石井ゆかりの星占い

2024/6/17 - 6/23

さそり座

さそり座

10.24 - 11.21

「勝負」の最中では、自分の選択、行動が妥当なのかそうでないのか、そこがわかりにくくなります。熱く闘っているけれど、この方法で本当にいいのか? これで勝てるのか? という疑問を、誰もが感じるものだろうと思うのです。このところ蠍座の人々はなんらかの形で、熱い「対決」を続けているはずなのですが、自分の判断や選択に自信を持てない場面も多いのではないかと思います。
今週はその点、かなりうれしい流れが生じます。アドバイザーや導き手が現れるのです。理解者、指導者、まったくの第三者の声などが、貴方に「これでいいのだ」と教えてくれます。あるいはそれは「人」ではなく、ある種の情報とか、知識なのかもしれません。必死で勝負する中で、ふと開いた本の中に、探し求めてきた答えがいきなり、見つかるのかもしれません。

視野を広げること、外に出ること、いつもとは違う場所に行ってみること。そんなことがこの時期、「真剣勝負」の勝因に繋がります。誰かと真剣に向き合っている時は、視野が狭まりがちです。今週からはそんな狭くなった視野を、ぐっと広げてくれるような機会に恵まれます。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories