おしゃれ番長の栗山愛以がお届けするスナップ連載。今回の注目は……?


文/栗山愛以

冬も本番。いま気になるブーツを取り入れている人々を最新コレクションのオフランウェイから厳選してみた。スタイリングもぜひ参考にしたい。

---fadeinpager---

存在感抜群のラバーブーツ。

名称未設定1.png

ランウェイでエレガントなツイードのルックにあえて合わせていて印象的だったシャネルのラバーブーツに思わず目がいってしまう。シンプルなスタイリングでも、こちらが足元にくるだけで一変。パンツをインしてダブルCをアピールしたい。

---fadeinpager---

モダンな乗馬スタイル。

名称未設定2.png

こちらの方もエルメスのブーツにパンツをイン。メゾンらしい乗馬風シルエットではあるが、コンパクトなジャケットとお腹のチラ見せがクラシックにひねりを利かせている。

---fadeinpager---

人気定番ブーツを主役に。

名称未設定3.png

最後は男性にも支持されているボッテガ・ヴェネタの「パドル アンクルブーツ」。潔くほかを黒でまとめて、ブーツに焦点を当てている。ちょっと汚れているのも良い味に。

text: Itoi Kuriyama, photography: Imaxtree

ファッションをこよなく愛するモードなライター/エディター。辛口の愛あるコメントとイラストにファンが多数。多くの雑誌やWEBで活躍中。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories