山下智久、ディオール ビューティーのアンバサダーに就任。

Beauty 2021.05.18

俳優や音楽など、国内はもちろん海外での活躍も期待される山下智久が、ディオール ビューティーのアンバサダーに就任。

210518-yamashita-02.jpg

「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事はうれしい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールとともにその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています」

と、山下は語る。また、「変わり続けることが僕のひとつの人生の目標」、とも。進化を続ける山下が、ディオールの紡いできたサヴォワールフェールをどのように解釈し、彼なりの表現でメッセージを発信していくのか。今後の活動が楽しみだ。

2021年5/20発売7月号弊誌にて、不定期連載「FIGARO Homme」にも登場する山下。madameFIGARO.jp、フィガロジャポンオフィシャルyoutube、フィガロジャポンオフィシャルinstagramでは、誌面シューティング時に撮影した動画も5/20から順次公開。

ますます活躍の場を広げる彼から目が離せない。

---fadeinpager---

210518-yamashita-04.jpg

---fadeinpager---

210518-yamashita-05.jpg

---fadeinpager---

210518-yamashita-01.jpg

---fadeinpager---

210518-yamashita-03.jpg

●問い合わせ先:
パルファン・クリスチャン・ディオール
tel : 03-3239-0618 
www.dior.com/ja_jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories