特典付き! 石井ゆかりのエッセイ集がリニューアル。

Culture 2018.02.19

月の扉 表紙.jpg

雑誌「フィガロジャポン」でお馴染み、石井ゆかりさんの著書『月のとびら』がリニューアルして発売されます。

本書は、ひとくちで占いといってもどんなものを読めばいいのかわからない! という占い初心者から、占いっていったいどういうものなの? という占いそのものに疑問を抱いている方に向けた1冊。

エッセイスト・石井ゆかりさんが「月」をテーマに綴り、2013年に創刊しました。発売から5年経ったいまでも本書がほしい、という声が多いため、表紙のデザインを大きく変更し、リニューアルしました。

「月は私たちの内なる夢が住まう場所。月の世界がなければ、私たちは世界との結びつきを失い、生きる力を奪われてしまうことでしょう。 でも中には、月の世界に囚われてしまう人もいます」――本書より

本当の自分って一体なんだろう? そんな自分らしい生き方を、月の目と月の心で見つめてみたくなる1冊です。

そして今回、リニューアル発売を記念して、スペシャルな特典を2種類ご用意しました!
ひとつはノベルティシール付き、そしてもうひとつは一言おみくじ+サインカードの特典付き書籍、それぞれの特典は限定店舗で販売します。いずれも数量限定で先着順の販売となります。お早めにお求めください。

01-yujarishii-180208.jpg

書店で購入するともらえる限定特典シール

>>詳細は次のページで!

---page---

【ノベルティシールと石井ゆかりさんからの一言おみくじ+サインカードの特典付き書籍を、発売するのはこちらの2店舗のみです!】

 

紀伊國屋書店 新宿本店
2月26日(月)開店より、6階カウンターにて発売開始。
※直筆の一言おみくじ付きは、完売いたしました。
※シール付きは、お1人様1冊まで購入可。なくなり次第終了。

※お1人様それぞれ1冊、最大2冊までの購入可。
※予約・配送・取り置き不可。なくなり次第終了。
※シール又は、直筆メッセージは商品に封入済です。

 

紀伊國屋書店 梅田本店
2月26日(月)開店より発売開始。
※直筆の一言おみくじ付きは、完売いたしました。
※シール付きは、お1人様1冊まで購入可。なくなり次第終了。

※お1人様それぞれ1冊、最大2冊までの購入可。
※予約・配送・取り置き不可。なくなり次第終了。
※シール又は、直筆メッセージは商品に封入済です。

【ノベルティシールの特典付き書籍を発売するのは下記の店舗です!】

2月24日(土)より発売開始。
※地域や各書店によって商品到着までの日数が異なりますので、ご注意ください。
(北海道・東北・九州エリアは2~3日商品着荷が遅れる可能性がございます。)

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
丸善 仙台アエル店
丸善 丸の内本店
三省堂書店 有楽町店
ジュンク堂書店 池袋本店
三省堂書店 池袋本店
くまざわ書店 池袋店
ブックファースト 新宿店
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
有隣堂 アトレ恵比寿店 
有隣堂 アトレ目黒店
TSUTAYA 三軒茶屋店
ブックファースト アトレ吉祥寺店
有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店
有隣堂 ルミネ横浜店
有隣堂 たまプラーザテラス店
三省堂 名古屋高島屋店
ジュンク堂書店 三宮店
ジュンク堂書店 福岡店

 

※特典はなくなり次第終了いたします。
※配布方法は書店により異なります。
※運送状況により開催日が遅れる可能性がございます。
※全店、予約・取り置き・配送不可

 

楽天ブックス

※予約販売中。特典は無くなり次第終了致します。

本書について、発売日、また本書特典についてのお問い合わせは
CCCメディアハウス販売局へお問い合わせください。
tel:03-5436-5721

 

【関連記事】
石井ゆかりの伝言コラム
今年の運勢(年運、下半期、月運) - 石井ゆかりの星占い

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories