ブルース・ウィリス、失語症で俳優を引退。元妻デミは全面的なバックアップを表明。

Culture 2022.04.01

celebrity-news-01-220331-2.jpg

現在67歳のブルース・ウィリスが失語症のために俳優業を引退することが明らかになった。

発表は元妻デミ・ムーアのInstagram上で行われたが、デミと3人の娘、そして現在の妻エマと2人の娘の新旧ファミリーによる共同声明になっている。

 

「ブルースの素晴らしいサポーターの皆様へ。私たちの愛するブルースが健康上の問題を抱え、最近、認知能力に影響を及ぼす失語症と診断されたことをお伝えしたいと思います。ブルースは熟考の末、彼にとって大きな意味を持つキャリアから離れることにしました。私たち家族にとって大変困難な時期ですが、皆様の継続的な愛、思いやり、サポートにとても感謝しています。私たちは強い家族としてこの事態を乗り越えようとしていますが、ブルースが皆さんにとってどれほど大切な存在であるか、そしてブルースにとって皆さんがどれほど大切な存在であるかを私たちは知っているので、ファンの皆さんにこのことを伝えたいと思いました。ブルースのよく言う言葉に"Live it up(人生を贅沢に楽しむ)"というフレーズがあるのですが、私たちはそれを一緒に実行するつもりです。愛を込めて。エマ、デミ、ルーマー、スカウト、タルーラ、マーベル、エヴリン」

---fadeinpager---

また1週間前にも、デミはブルースの誕生日を記念して写真を投稿。「ブルース、誕生日おめでとう! 混合した家族に感謝を込めて」と、元夫へ甘いメッセージを寄せている。新旧の家族の全面的なバックアップによって、ブルースが充実した日々を送っていることが、この写真の明るい表情からもうかがい知ることができるだろう。

 

 

photography: Charles Sykes/Invision/AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories