デビッド・ベッカム、珍しく母との写真を投稿!

Culture 2022.05.17

世界的に有名な元サッカー選手でヴィクトリア・ベッカムの夫、デビッド・ベッカムが5月15日、母親のサンドラとの夕食の様子をインスタグラムに投稿した。

00-220517-david-beckham.jpg

「ザ・サン」紙が優れた健康保険・医療従事者を表彰する「フー・ケア・ウィンズ・アワード2021」でのデビッド・ベッカムと母サンドラ。(ロンドン、2021年9月14日。) photography: Samir Hussein/WireImage/Getty Images

デビッド・ベッカムが5月15日、インスタグラムにセルフィーを投稿した。母サンドラ・ベッカムとふたりで仲睦まじく食事をする姿が写っている。場所はサンドラのキッチンで、シンプルながら心のこもった手料理が用意されている。「ママとの夕食に勝るものはないね」 と、デビッドはキャプションでコメント、さらにメニューの詳細を書き込んだ。曰く、「ギャモン(豚の塩漬け)にフライドポテト、パイナップル、目玉焼き、コールスロー、マッシーピー(グリンピースのピューレ)……子どもの頃から大好き。ママ、ありがとう。締めはジャムドーナツと紅茶」とのこと。

---fadeinpager---

 

 

ブルックリン(23)、ロミオ(19)、クルーズ(17)、ハーパー・ベッカム(10)の父親はついでに仲良しの妹、ジョアンヌもからかい、「ジョジョ・ベッカム、悪いね。キングは夕飯を食べに家に戻ってきた」と書き込んだ。この写真には多くのネットユーザーが反応し、「すてき」、「いいなあ」などのコメントがついた。有名シェフ、ゴードン・ラムゼイもコメント、「いま行くぜ、デビッド、サンドラ」とジョークを飛ばして注目された。

---fadeinpager---

ベッカムにとってインスタは「家族アルバム」

元マンチェスター・ユナイテッドのMFが母親の写真を投稿したのは、今回が初めてではない。今年の母の日(イギリスではイースターの3週間前の日曜日)の3月27日には母との昔のツーショット写真を投稿し、キャプションには「素晴らしい母であり祖母に、母の日おめでとうございます。みんながあなたのことをとても愛している。いつも私たちのそばにいてくれてありがとう」とあった。

 

 

父親のデビッド・エドワードの写真もある。今年の4月9日に行われた長男ブルックリンとニコラ・ペルツの結婚式の数日前、デビッド・ベッカムは「スーツ姿の父親たち」の写真をアップした。自分が父デビッド・エドワードと義父のアンソニー・アダムスに囲まれている写真だ。

---fadeinpager---

 

 

デビッド・ベッカムにとっては単純な話で、自分のインスタグラムに登場していない人は家族の一員ではないということらしい。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories