ブラピとアンジーの娘ザハラ、名門スペルマン大学に入学!

Culture 2022.08.08

8月1日(月)、長女の入学について雑誌アメリカ版「ヴァニティ・フェア」のインタビューを受けたブラッド・ピットは、誇らしげな表情を隠せないでいた。

00-220805-brad-pitt.jpg

Instagramのスクリーンショット

「彼女のことをとても誇りに思っている」と、8月1日(月)に語った。映画『ブレット・トレイン』のロサンゼルスでのプレミア上映中に雑誌アメリカ版「ヴァニティ・フェア」のインタビューを受けたブラッド・ピットは、17歳の娘ザハラが最近スペルマン大学に入学したことについて興奮をあらわにした。「彼女はとても賢いのです。大学でさらに花開くことでしょう。この美しくも挑戦的な時期にこそ、彼女は自分の道を見つけ、興味を深めることができるでしょう」と語った。

---fadeinpager---

アンジェリーナ・ジョリーとの間に生まれたマドックス(20)、パックス(18)、ザハラ、シャイロ(16)、ヴィヴィアン&ノックス(14)の6人の子どもの父親である彼は、それでも、彼らの成長を見守るのは難しいことだと認めている。「時が経つのは早いものですね。ものすごい速度で成長しています。涙がこぼれます」。 前日、ジョリーはインスタグラムで、ザハラ・ジョリー=ピットがアトランタのスペルマン大学に入学することを発表していた。

 

 

---fadeinpager---

アンジェリーナ・ジョリー、少しだけダンスを披露

同校は、「アフリカ系女性の教育における世界のリーダー」をホームページで謳っており、人文・社会科学のカリキュラムを提供している。ジョリーは投稿のキャプションに「素晴らしい学校であり、家族がスペルマン大学の学生になったことを光栄に思います」と書いている。その後、娘の入学を祝ってカントリーダンスの「エレクトリックスライド」を踊る動画がSNSで拡散された。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories