トム・クルーズの元カノで歌手のシェール76歳、40歳下の音楽プロデューサーと交際を発表!

Culture 2022.11.11

歌手のシェールは11月6日、ツイッターの投稿で、音楽プロデューサーのアレクサンダー・エドワーズとつきあっていることを認めた。彼は「女王様のように」扱ってくれるそうだ。

00-221108-cher.jpg

ドキュメンタリー『シドニー』のプレミア上映会に出席したシェール。(ロサンゼルス、2022年9月21日) photography: Abaca

恋愛に年齢は関係ないとはまさしくシェールのためにあるような言葉だ。「ビリーヴ(Believe)」などのヒット曲を持つ76歳の歌手は11月6日、36歳の音楽プロデューサー、アレクサンダー・エドワーズとつきあっていることをツイッター投稿で公式に認め、彼の写真にハートの絵文字を添えて400万人のフォロワーに公開した。

---fadeinpager---

その後、ファンのコメントに応える形で、10月にパリのファッションウィークで出会った彼が「女王様のように扱ってくれた」ことを語り、二人の年齢差について聞かれると、「愛は数学なんて知らない」と答えた。ふたりは11月初旬に手をつないでいるところを目撃されている。シェールによるとすでに家族に紹介したとか。

 

 

---fadeinpager---

「恋をしているけれど、盲目じゃない」

歌姫は今、幸せいっぱいようだが、彼女のフォロワーからは、この新しいボーイフレンドへの懸念も聞かれる。彼は女優兼モデルのアンバー・ローズ(ドラマ「ブラッキッシュ」などに出演)とつきあっていた頃にトラブルを起こしているからだ。

 

 

アレクサンダー・エドワーズとアンバー・ローズの間には、2019年4月に息子スラッシュが誕生した。ところが2021年8月、アンバー・ローズは彼が12人もの相手と浮気をしたことを暴露した。デフ・ジャム・レーベルの音楽部門の副社長も務める彼はそのことを認め、アンバー・ローズのことを愛しているが「根っからの浮気性」であることを公言した。

---fadeinpager---

 

 

しかし、シェールはその懸念を一掃した。「恋をしているけれど、盲目じゃない」とコメント、並行して11月6日には別のメッセージもツイートした。「わたしたちを擁護はしません。なにがどうであろうと憎む人は憎むのです......わたしたちが幸せで誰にも迷惑をかけていないことは関係ないのです」と。

---fadeinpager---

トム・クルーズとの恋愛

シェールは歌手として数々のヒットを飛ばし、女優としてもアカデミー賞を手にしている。1960年代、歌手のソニー・ボノと結婚し、ソニー&シェールというデュオで活躍していた。二人の間には、息子のチャズ(53歳)が生まれている。1975年から1978年までは歌手のグレッグ・オールマンと結婚しており、二人の間には息子イライジャ・ブルー(46歳)が生まれた。その後のシェールは自分よりも若い男性とつきあうようになり、たとえばトム・クルーズとつきあったのは彼が23歳、彼女が38歳のときだった。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories