エムラタ、ハリー・スタイルズと東京の路上でキス!

Culture 2023.03.27

このニュースは、皆を驚かせた。3月25日(土)、英タブロイド紙『デイリー・メール』が投稿した動画が話題となった。モデルのエムラタことエミリー・ラタコウスキーと歌手のハリー・スタイルズが情熱的に抱き合う姿が、誰の目にも明らかな形で映し出されたのだ。

 

「ヴァニティ・フェア」主催オスカーパーティに登場したエミリー・ラタコウスキー。(カリフォルニア州、2023年3月12日)Instagram@vanityfair

3月25日(土)以降、多くのファンがおそらく「ふたりのロマンスはいつまで続く?」と疑問に思っているはず。『デイリー・メール』が、ある動画を投稿し、話題になっている。東京の街中で撮影されたその像には、エミリー・ラタコウスキーとハリー・スタイルズが車にもたれかかりながら情熱的なキスをしている様子が映し出されている。

 

ハリー・スタイルズ、エミリー・ラタコウスキーと東京の路上で情熱的なキスをする衝撃の瞬間。

---fadeinpager---

オリヴィア・ワイルドと別れて以降、ハリー・スタイルズの動向に注目が集まっていた。また、セバスチャン・ベア=マクラードと離婚したエミリー・ラタコウスキーも同様に、マスコミに恋愛を追われてきた。エミリー・ラタコウスキーは、ピート・デヴィッドソンやコメディアンのエリック・アンドレを筆頭に、いくつかの関係を持ったと言われている。

先日、エミリー・ラタコウスキーは「新たに独身になり、人生で初めて、自分がどう思われているかを全く気にしなくて良い自由を楽しんでいる感じ」と語っている。

 

 

---fadeinpager---

ティーンエイジャーのように

「ふたりは付き合っているの?」と嘆くファンや、「ハリーなはずがない......」と信じ難いと訴える声も寄せられている。また、恋に落ちたばかりのティーンエイジャーのように見えるふたりの動画をパロディ化して反応する人もいた。

 

ハリー・スタイルズとエミリー・ラタコウスキーが東京でキスをしていた!

 

ハリー・スタイルズとエミリー・ラタコウスキーが東京でキスする現場が目撃された!

ちなみに、ふたりはまだこのことについて反応していない。

text: La Rédaction (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories