ミック・ジャガーの6歳の息子、踊る姿が父に激似と話題に!

Culture 2023.05.29

ロックスター、ミック・ジャガーの息子であるデヴローは、ローリング・ストーンズのフロントマンの伝説的なダンスにふさわしいワイルドな振り付けでInstagramを騒がせた。

 

Instagram@melhamrick

息子はミック・ジャガーの動きを受け継いでいる。ローリング・ストーンズのスター、ミック・ジャガーと著名なアメリカ人振付師メラニー・ハムリックの息子である6歳のデヴロー・オクタヴィアン・バジル・ジャガーは、驚くべきダンスの才能を発揮している。母親のInstagramアカウントでシェアされた動画では、デヴローが非常にエネルギッシュなダンスステップを披露し、ロックスターの父にふさわしい確固たるスタイルを見せつけた。さまざまなポーズで回転し、何度も大きな開脚を披露している。そして、自然に頭を振ったり、走ったり、跳んだりしている。

多くの人々のフラッシュの中、彼がパフォーマンスをする曲は、ローリング・ストーンズの曲ではなく、イマジン・ドラゴンズというバンドの「ウォーリアーズ」という曲だ。母親によると、彼はこの曲のファンだと言う。動画の中で彼女は歓喜の声を上げ、投稿のキャプションで彼に対する誇らしい想いと祝福コメントを綴った。「野生的で可愛く、美しく、素晴らしい私のデヴ! あなたの母親であることを嬉しく思い、感謝しています! 母の日おめでとう!!!」

---fadeinpager---

79歳となったミック・ジャガーは、彼自身もダンスの愛好家であり、彼の名前は2011年にマルーン5の曲「ムーヴス・ライク・ジャガー」にも影響を与えたほどである。

デヴロー・オクタヴィアン・バジル・ジャガーは、8番目の子どもで、彼が73歳のときに生まれた。バジルという名前は2006年に亡くなったミック・ジャガーの父親の名前からとった。ミック・ジャガーは、5人の異なる女性との間に8人の子どもをもうけた。ロック歌手の長女であるカリスは、モデルのマーシャ・ハントとの関係から生まれ、現在は52歳だ。彼女の次は、モデルのビアンカ・ジャガーとの結婚から生まれた51歳のジェイド。エリザベスは39歳、ジェームズは37歳、ジョージは31歳、ガブリエルは25歳で、ミック・ジャガーとモデルのジェリー・ホールとの長い関係から生まれた。また、23年前には、ブラジル出身のモデル、ルシアナ・ジメネスとの関係からルーカスが誕生した。ルーカスは、父子関係を認めてもらうためにミック・ジャガーを訴えたが、現在は親密で友好的な関係を保っている。

text: Louis Delafon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

世界は愉快
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories