ウォンカ役の俳優ティモシー・シャラメのインタビュー映像が到着!

Culture 2023.12.01

12月8日(金)に公開予定の映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』でウォンカ役を演じたティモシー・シャラメのスペシャルインタビュー映像が公開された。

映画は、原作「チャーリーとチョコレート工場」の工場長ウィリー・ウォンカの"夢のはじまり"を描き、夢をもつことことの大切さ、夢を見ることではじめて願いが叶う、そんなメッセージを伝えている。

インタビュー動画の中で、この作品について「夢見る人々にいつまでも夢を見ていてもいいんだと勇気づけてくれる作品だよ。自分のままであることを恥じることなく自分自身に宣言することを応援してくれる。やさしさと熱意を共に前へ進む道を探って行く、それも自分自身のためだけじゃなく周りの人のために。この物語はそんな社会のことを語っている。」と話す。

夢を持つこと、そしてその夢の叶えることの素晴らしさを教えてくれる本作はいよいよ来週の金曜日、12月8日(金)に公開予定! その感動をぜひ劇場で。

『ウォンカとチョコレート工場はじまり』
●監督/ポール・キング
●製作/デイビッド・ヘイマン
●出演/ティモシー・シャラメ/ヒュー・グラント/オリヴィア・コールマン、サリー・ホーキンス/ローワン・アトキンソン
●2023年、アメリカ映画
●配給/ワーナー・ブラザース映画
wonka-chocolate.jp
●12月8日より全国公開
© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories