セレーナ・ゴメス、プラスサイズまで展開する水着を発売!

Fashion 2021.07.05

celebrity-news-01-210705.jpg

米現地時間3日、セレーナ・ゴメスが水着ブランドのLa’Marietteから、“SELENE GOMEZ”と題したコラボラインの水着をリリース。自らモデルを務めて、デザインに携わった6アイテムを披露している。

そもそもLa’Marietteは、セレーナが長年の友人であるテレサ・ミンガス、そしてビジネスパートナーであるモルガン・ブルトカオと組んで立ち上げたことから、セレーナは創業者のひとりでもある。

セレーナは次のように声明を出し、今コレクションの制作について意気込みを語った。

「(創業者たちと)私は外にいることがとても好きなので、水着を作って遊ぶのはとても楽しかったわ」

「色見本をよく調べたら、私のお気に入りはパープルでした。赤や白のような慣れ親しんだような色は避けたかったの。パープルは私にとってちょっと違った存在。それで、グリーンやネオンのようなポップな色をあちこちに加えたの。どのように組み合わせて着ても、あなただけの水着になるわ」

---fadeinpager---

 

La’Marietteでは、プラスサイズのモデルも積極的に起用しているが、セレーナはInstagramでこのブランドのコンセプトについてエールを送っている。

「このブランドの好きなところは、自分の身体を無条件に愛する女性が、自分に相応しい優雅さを備えることを称えている点ね。私と同じくらいあなたたちが愛してくれることを祈っているわ」

水着は、ワンピース1種類、ビキニのトップス3種類とボトム2種類で計6アイテムのラインナップ。ビキニは自分好みに組み合わせを選べるスタイルだ。サイズはXSからXXLの6サイズ展開、価格は49ドル~119ドルで現在発売中。

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories