星座から導く、幸運を引き寄せるお守りジュエリー。 牡羊座|鋭い知性とタフなハートで、情熱的に生きる。

Jewelry 2022.08.19

12星座のモチーフや星座に紐づくシンボルが、あなたに幸運をもたらしてくれる。星に願いを託し、自分だけのお守りにして。身に着けるべきジュエリーを猫星ラピスが解説。


牡羊座
[ 3. 21 - 4. 19 ]

12星座のスターターである牡羊座は、生命力にあふれた元気いっぱいのサイン。自我感覚にすぐれ、物事に集中すると周囲の世界が消えてしまうほど、目の前のことに没頭する性質。時折、発作的に自信のなさに悩まされ、メランコリーにはまってしまうこともあるけれど、基本的には「毎日が晴れ模様」の人。勝ち負けの感覚にこだわりすぎると消耗するので、ほどほどに闘って、結果に納得する潔さをもつと無敵。牡羊座のマークは雄羊の角をシンボライズしたもので、一直線に突き進み、角が障害物に突き当たるまで突進する様子を表している。不屈のスピリットでハードルを乗り越えたい時には、牡羊座のモチーフのジュエリーが守り神に。守護してくれるストーンはルビー、カーネリアン、アベンチュリン、レッドジャスパー。守護するカラーはレッド、ホワイト。

VAN CLEEF & ARPELS

2207xx-jewerly-01.jpg

ゾディアック メダル アリエティス(YG)¥304,700、フォルサチェーン¥176,000/ともにヴァン クリーフ&アーペル(ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク)

猫星ラピス / Lapis Nekohoshi
美しい地球の鉱石に魅せられ、猫の国からやってきた西洋占星術研究家。ウェブサイトにて「星の気持ちになって今ココを占う」天体ちゃんマンスリー占いを連載中。パワーストーン収集家でもあり、世界各国のクリスタルと貴石、珍しい石を愛でながら暮らす。
●問い合わせ先:
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
0120-10-1906(フリーダイヤル)

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories