星座から導く、幸運を引き寄せるお守りジュエリー。 蟹座|ダメージから身を守り、安全をもたらす。

Jewelry 2022.08.22

12星座のモチーフや星座に紐づくシンボルが、あなたに幸運をもたらしてくれる。星に願いを託し、自分だけのお守りにして。身に着けるべきジュエリーを猫星ラピスが解説。


蟹座
[ 6. 22 - 7. 22 ]

月を支配星に持つ蟹座は、感情面では12星座で1、2を争うほど繊細。月がそうであるように、どんどん心の形を変えていく。蟹は硬い甲羅で自分を覆って命を守るので、小さなダメージにはある程度の耐性はあるが、大きな衝撃を受けると割れてしまうため、ショッキングな体験は避けたほうが賢明だ。恋愛も、安全で心地よい関係を継続させるほうがベター。衝撃は最小限にとどめよう。蟹座を象徴するカラーはホワイトとシルバーで、守護石はムーンストーン、ラブラドライト、パールとコーラル。ハートモチーフのジュエリーは愛情面での順調な運勢を呼び込み、蟹座が愛する「小さな世界」を守り、安息の空間へと連れていってくれる。大きな冒険をしたい時ほど、安定した基盤を必要とする蟹座のあなたの心強い味方になってくれる。

FRED

2207xx-jewerly-04.jpg

プリティウーマン ネックレス(18KPG×カーネリアン×ダイヤモンド)¥330,000/フレッド(フレッド カスタマーサービス)

猫星ラピス / Lapis Nekohoshi
美しい地球の鉱石に魅せられ、猫の国からやってきた西洋占星術研究家。ウェブサイトにて「星の気持ちになって今ココを占う」天体ちゃんマンスリー占いを連載中。パワーストーン収集家でもあり、世界各国のクリスタルと貴石、珍しい石を愛でながら暮らす。
●問い合わせ先:
フレッド カスタマーサービス
tel:03-6679-2011

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories