星座から導く、幸運を引き寄せるお守りジュエリー。 獅子座|無邪気で明るい、天性のヒロイン。

Jewelry 2022.08.23

12星座のモチーフや星座に紐づくシンボルが、あなたに幸運をもたらしてくれる。星に願いを託し、自分だけのお守りにして。身に着けるべきジュエリーを猫星ラピスが解説。


獅子座
[ 7. 23 - 8. 22 ]

獅子座はその名のとおり百獣の王ライオンを意味する星座。この星座に生まれた人は王者としてのプライドを持ち、冒険と自己表現を愛する輝かしい精神を持っている。イメージカラーはゴールド。丸に尻尾がついたような獅子座の独特のマークはライオンのたてがみを表しているともいわれるが、ライオンそのものをかたどったジュエリーもおすすめ。「普遍的な豊かさ」を表すゴールドはあなたを守護する物質でもあり、身に着けることで人気運や財運をもたらしてくれる。獅子座の支配星は太陽であり、ライオンのたてがみは太陽を連想させるまさに理想のシェイプ。大ぶりで大胆なデザインをコーディネートすることで、ユーモラスなセンスがあなた自身を昂揚させる。守護石はサンストーン、ペリドット。クリスタルやダイヤモンドとも相性が良い星座。

GUCCI

2207xx-jewerly-05.jpg

ライオンヘッドブレスレット(YG×ダイヤモンド×グリーンクロムダイオプサイド)¥396,000、同イヤリング(YG×ダイヤモンド×アメシスト)¥385,000/ともにグッチ(グッチ ジャパン)

猫星ラピス / Lapis Nekohoshi
美しい地球の鉱石に魅せられ、猫の国からやってきた西洋占星術研究家。ウェブサイトにて「星の気持ちになって今ココを占う」天体ちゃんマンスリー占いを連載中。パワーストーン収集家でもあり、世界各国のクリスタルと貴石、珍しい石を愛でながら暮らす。
●問い合わせ先:
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177(フリーダイヤル)

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories