星座から導く、幸運を引き寄せるお守りジュエリー。 山羊座|強固な精神力で、勝利を掴み取る。

Jewelry 2022.08.28

12星座のモチーフや星座に紐づくシンボルが、あなたに幸運をもたらしてくれる。星に願いを託し、自分だけのお守りにして。身に着けるべきジュエリーを猫星ラピスが解説。


山羊座
[ 12. 22 - 1. 19 ]

山羊座の辞書には「負け」という言葉がない。忍耐と努力と、作戦と保険によって、どんな状況でも勝利を勝ち取っていくのが山羊座。苦労を惜しまずに働き、怠惰であることをとても嫌う。タロットカードでは「悪魔のカード」が山羊座と呼応し、心のダークサイドにまで入り込んでいく強靭さと懐の深さがあるとされる。豊饒な生命力を表す蛇のモチーフのジュエリーは、山羊座の底なしのパワーを駆り立ててくれる。ちなみに、一風変わった山羊座のマークは「魚の尾を持つ海山羊」という神話の動物を表しており、角のある頭は左に、曲がった魚の尾は右に表されていて、山羊の頭は物質的世界、魚の尾は霊的世界を暗示している。守護石は強い魔除けパワーを持つオニキスとオブシディアン(黒曜石)。守護カラーは、地に足の着いたブラウンやチャコールグレー。

SAINT LAURENT

2207xx-jewerly-10.jpg

スネーク イヤーカフ(ブラス×ガラス)¥66,000、同リング(ブラス)¥49,500/ともにサンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ(サンローラン クライアントサービス)

猫星ラピス / Lapis Nekohoshi
美しい地球の鉱石に魅せられ、猫の国からやってきた西洋占星術研究家。ウェブサイトにて「星の気持ちになって今ココを占う」天体ちゃんマンスリー占いを連載中。パワーストーン収集家でもあり、世界各国のクリスタルと貴石、珍しい石を愛でながら暮らす。
●問い合わせ先:
サンローラン クライアントサービス
0120-95-2746(フリーダイヤル)

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories