石井ゆかりの星占い

2024/6/17 - 6/23

やぎ座

やぎ座

12.22 - 1.19

人に恵まれます。素敵な人に会えますし、誘われたり褒められたりする場面も増えるでしょう。自分からも人を誘ってみたい時です。なぜなら、とても反応がいいはずだからです。この時期貴方の世界では、貴方自身も、周りの人たちも、とても「ノリがいい」のです。

好きなことにガンガン打ち込める時ですが、そこで出来上がったものやできるようになったことを、なにかと「人に見せたい」気持ちが生じます。実際「見て見て!」と見せた時、こちらもとても「反応がいい」はずなのです。貴重なフィードバックを受け取れますし、情熱を後押ししてもらえます。

人と関わることの中で、自分の情熱の向かう先を「軌道修正」してもらえる感じもあります。試行錯誤の迷路に迷い込み、どっちに行くべきかわからなくなった時も、誰かの声を聞けば、迷いがほどけます。誰かと会う約束をするのは、決して「時間の無駄」ではありません。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories