ハリー・スタイルズがプロデュースして即完売! 「快感を増す」セックストイの詳細とは?
Lifestyle 2025.08.04
数年前から続いているセレブのセックスウェルネス業界への進出ブームに、ハリー・スタイルズも加わったようだ。現地時間7月25日に、ハリーのライフスタイルブランド「Pleasing」が両面バイブレーター(68ドル)と潤滑油(25ドル)を販売スタート。ハリー人気も相まって、発売後即完売となる人気ぶり。
両面バイブレーターとは聞き慣れない言葉だけど、どうやら、挿入もマッサージも2WAYで使えるバイブレーター、という意味のよう。先っぽのピンクの球体はマッサージに、握り手の部分は挿入できる、性感帯の「探索を念頭に置いた」設計。また、スタイリッシュなバーガンディカラーのボトル入り潤滑油はFDA承認のシリコン入りで、バイブレーターと併用することで、スムーズなインサートが楽しめるコンセプト。
↑クリックでinstagramに遷移。
「Pleasing」ではセックスのプレジャーだけでなく、セーフセックスや避妊についての啓蒙活動にも注力。米国家族連盟とコラボしたコンドームも発売予定だという。
---fadeinpager---
ハリウッドセレブたちがセックストイをプロデュースするのはここ最近のトレンドで、2020年にはリリー・アレンが吸引タイプのセックストイブームの先駆けとなったドイツの「ウーマナイザー」とコラボアイテムを発表し、ブランドアンバサダーに就任。カーラ・デルヴィーニュはセックステック企業「Lora DiCarlo」のクリエイティブディレクター兼共同オーナーだし、ダコタ・ジョンソンは自身が投資家兼共同クリエイティブを務めるセックストイブランド「モード」で、「アナルプラグ」をプロデュースしている。
現在右肩上がりのセックスウェルネス産業は資金が潤沢にあり、タブーと見られがちなセルフプレジャーも、セレブたちの影響力によってもっと世の中に解放して行きたいという思惑が合わさったこのタッグ。見た目にもポップでおしゃれなものが多く、セルフプレジャーは「隠すもの」ではなく、音楽のように楽しむ日常的なものに変化して来ているのを感じている。セクシーな歌詞も話題になった曲『Watermelon Sugar』を歌ったハリーとは、セックストイの相性も良さそうだ。
---fadeinpager---
カーラ・デルヴィーニュが手がける「Lora DiCarlo」
ダコタ・ジョンソンがプロデュースする「Maude」
リリー・アレンがブランド・アンバサダーを務める「Womanizer」
text: Moyuru Sakai