世界公認の美しさ、日本発のアロマディフューザー。

Interiors 2021.07.28

アントビーが新たに開発した、電源を使わない新タイプのアロマディフューザー「Lei(レイ)」が、世界3大デザイン賞に数えられる、ドイツのレッド・ドット・デザイン賞とiFデザイン賞を相次いで受賞。また、イタリアを代表するデザイン賞のAデザイン賞では、シルバープライズを受賞という快挙を成し遂げた。開発後すぐに、世界にその美しいデザインが認められたレイが、世界に先駆けて7月末から国内販売を開始!

210726-press03.jpg

ロウソクの熱源でつくられる風は、そよ風のようにやさしいので、そっと香りを運んでくれる。コードレスでミニマルなデザイン、メンテナンスも簡単なので、いつでもどこでもお気に入りの香りと一緒に過ごせる。

電源を使用しないレイは、ロウソクの熱源だけで風をつくり、そっと香りを運んでくれるのが特徴。「詩情あふれる製品を作る」ことを意図し、企画開発を詩人の菅原敏、機能性を考慮したミニマルなプロダクトデザインはSOL styleがそれぞれ担当した。古来からの焚き火のように、コミュニケーションの場で人と人の間に自然に存在できる家電として、人の心をもてなし、目に前に広がる時間と空間をゆったり楽しむきっかけをくれるはず。

210726-press04.jpg

スタイリッシュなデザインは、インテリアオブジェとしても秀逸。アロマディフューザー「Lei(レイ)」¥24,900(7月末発売)

⚫︎問い合わせ先:
Lei   non electric aroma diffuser 
https://lei-aroma.com

text: Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories