パリ発、アウトドア派の家族にぴったりなライフスタイルブランドが初上陸!
Travel 2017.06.17
天気のいい休日は、公園でピクニックをしたり、これからの季節ならビーチで1日のんびり過ごしたりといったアウトドア好きの家族に向けた、パリ・マレ地区発のライフスタイルブランド「LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)」が、日本初上陸。
片面に布を貼って、風通しのよい日よけに。テント¥54,000円(税込)
ラ・タント・イレーズのコンセプトは、「家族」と「外遊び」。なかでもおすすめアイテムのテントは、シンプルながらオリジナリティの高いフレンチデザインで、庭や公園でのピクニックやお昼寝、ビーチやフェスでの日よけなどに最適だ。ラ・タント・イレーズのデザイナーである、ブリス・セッカルディ氏が、自身の4人の子どものために設計したものなので、子どもでも組み立てに参加できるシンプルな設計、持ち運びに適したサイズ・重量感が特長だ。6月23日(金)からは、銀座ロフト 4階のブランド特設コーナーにて先行取り扱いが開始するので、ぜひ実物をチェックして。
シンプルでスタイリッシュなデザインが、ラ・タント・イレーズの特長。テント¥64,800円(税込)
数名で使用できる、大きなサイズのテント¥ 69,120円(税込)
女性でも楽に持ち運びできるので、家族でのレジャーに大活躍しそう。テント¥51,840円(税込)
texte:NATSUKO KADOKURA