こう見えて、実はサニタリー。

インポートでもドメスティックでも可愛い下着が増えて、下着の選択肢が広がりましたね。
毎日、自分のクローゼットの下着の引き出しを開ける度に、ほくほくしている編集Tです。
そんな可愛い下着スペースにも一点の陰りが。
全く可愛くないことに気付いていますが、見て見ぬふりをしている一角があります。
そうです、毎月一度必ずやってくる絶対に避けては通れないサニタリーコーナーです。
可愛い下着はこんなに増えたのに、サニタリーに関しては完全に諦めていました。
お洒落好きを公言しながらも、
月に一度、絶対に人にはお見せできない、どうでもいいデカパンを履いて過ごしていました。
(しかも一週間って意外と長い。)
そのコーナーの下着を履いている一週間は、
事故にあって救急車で運ばれたくない(なぜならパンツがダサいから、しかもブラとパンツがちぐはぐだから)! と、いつも以上に車に轢かれないように気を付けていました。

これを読んで、共感してくださる女性はきっと多いのではないかと思います。
迷える女性たちよ。
ついに出ました。
こんなにも可愛いサニタリーショーツが。

01-osharezuki-tashiro-180827.jpg

ベロアショーツ¥3,780、ブラ¥4,860(10月発売予定)/ともにK+1%
販売は公式HP、各種セレクトショップにて。
Instagram:@kplus1percent

デザイナーは、スタイリストとして活躍するひとりの女性。
いま世の中にこんなにも可愛い下着が沢山あるのに、
何故サニタリーは選択肢がないのか、と一念発起してプロジェクトを立ち上げたそう。
ショーツのお股の部分も何故に白なのか、と黒に。
(あの白い部分が、すごく好きじゃなかったので嬉しい!)
今までになかった上下セットで着られるサニタリーランジェリー。
ピンク、ブラック、マスタードの3色展開です。
ちなみにブラはパットレスというのも嬉しい。

また、フォトグラファーの花盛友里さんの写真と、デビューカタログモデルloveliさんの言葉のコラボレーション展示会、K+1%のデビュー展示会を兼ねたイベントが開催決定。
9月12日(水)〜16日(日)の11:00〜19:00、Conplex Boost中目黒(目黒区青葉台1-15-10)にて、お披露目会が開催されます。
なお、15日〜16日は一般公開受注会も開催。
肌に直接触れるものだから実際、お手に取って確かめてください。

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories