最新NYコレクション、オフランウェイの注目ヘア。

おしゃれ番長の栗山愛以が、週1でお届けするスナップ連載。今週は「ヘア」に注目。


文/栗山愛以

9月8日からスタートしたNYファッションウィーク。30度を超える日もあるようで、真夏の装いもちらほら。フィジカルなショーがだいぶ戻ってきてハッピーなムードが漂う中、特に目を引くカラーヘアをピックアップする。

ラフな印象を醸す色あせたピンク。

210910-snap-01.jpg

色あせたピンクヘアがラフな印象。小麦色の肌を大胆に披露し、サイケデリックな柄のコルセットやキッチュなブレスレット使いが一見カジュアルだが、かっちりとしたバッグで締めている。

---fadeinpager---

カラフルヘアもスタイリングの一部。

210910-snap-02.jpg

派手な髪色にしたらほかはシックにまとめておこう……と普通は思いがちだが、こちらの方はヘアの色もスタイリングの一部に。ブルーとレッドをメインにキラキラの装飾も追加。とことん色を楽しんでいる。

---fadeinpager---

蛍光グリーンヘアを自然体で。

210910-snap-03.jpg

かなり鮮やかなグリーンヘアだが3人に共通するように、センターパーツの無造作なヘアスタイルにしているからか、アンダーウエアを何気なく見せたり、巻きスカートをセレクトした肩肘張らないスタイリングが肝なのか、あんまり奇抜に見えない。落書きのようなタトゥーもいい感じ。

【関連記事】

マリオン・コティヤールのヘアスタイル変遷を振り返る。 サラ・ジェシカ・パーカーも! 白髪を隠さないセレブたち。 【写真】美しきグレーヘアを纏う16人のセレブ。

text: Itoi Kuriyama

ファッションをこよなく愛するモードなライター/エディター。辛口の愛あるコメントとイラストにファンが多数。多くの雑誌やWEBで活躍中。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories