阪急うめだのイベントで"インスタ映えメイク"を狙え!

Beauty 2018.02.09

阪急うめだ本店では2月16日(金)から19日(月)の4日間、「Let’s enjoy make up メイクを楽しもう! 〜100通りのメイクアップキャンペーン」を開催する。

クリスチャン ルブタン、ジョルジオ アルマーニ ビューティ、トム フォード ビューティ、イヴ・サンローランなどの海外ブランドから資生堂、RMK、THREEなど国産ブランドまで憧れのコスメが勢ぞろい。イベント限定のブランド、ここでしか買えないアイテムも登場する。

会場ではリップ、アイシャドウ、チークなどが自由に試せるコーナーや、メイクショー、セミナーなどさまざまな角度から自分に似合うメイクが見つかる。また「You Camメイク」アプリの阪急百貨店オリジナルバージョンを使って、複数ブランドのバーチャルメイク体験も。最先端の3DAR(拡張現実)とAI(人工知能)技術を駆使したAI ルックトランスファーを導入。ポスターや雑誌などに掲載されているモデルメイクの画像を、自分の顔に取り込むことができるというもの。実際に試せるリアルメイクと、最先端のバーチャルメイクで、インスタ映えするメイクをゲットしよう。

20180209_hankyu_01.jpg

話題のブランドからトレンドのカラーやテクスチャーが試せる。

20180209_hankyu_02.jpg

写真映えするメイクをさまざまな角度から試せる、貴重なチャンス。いままで似合わないと思っていた色にもチャレンジしてみて。

Let’s enjoy make up メイクを楽しもう! 〜100通りのメイクアップキャンペーン
開催期間:2018年2月16日(金)〜19(月)
開催場所:阪急うめだ本店9階 催場 ※最終日は20時終了。
参加ブランド:アディクション、アーティス、RMK、イヴ・サンローラン、クリスチャン ルブタン、ゲラン、資生堂、ジバンシイ、シュウ ウエムラ、ジョルジオ アルマーニ ビューティ、スック、THREE、セルヴォーク、トム フォード ビューティ、ナーズ、ベアミネラル、ボビイ ブラウン、メークアップフォーエバー、ランコム、ローラ メルシエ

texte : JUNKO KUBODERA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
和菓子
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.