ココ マドモアゼルの新たな物語を紡ぐフィルムが公開に!

Beauty 2018.03.01

2001年、当時シャネルの専属調香師を務めていたジャック ポルジュにより作り出されたフレグランス「ココ マドモアゼル」。シトラスの爽やかさとパチュリの官能性が合わさったオリエンタル フレッシュの香りは、エレガントでありながら斬新で、メゾンの創始者であるガブリエル シャネルの二面性をあますことなく表現する名香だ。

そのココ マドモアゼルに、新しく「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム アンタンス」が登場。調香を手がけたのは、ジャック ポルジュの息子でありシャネル専属調香師のオリヴィエ ポルジュ。原点のフォーミュラに忠実に、特別な方法で抽出されたパチュリの配合比率を高めた香りは、モダンな力強さを湛えた女性像を彷彿とさせ、ココ マドモアゼルの新たな魅力を際立たせる。

180228_cocomademoiselle_01.jpg

ココ マドモアゼル オードゥ パルファム アンタンス 100㎖ ¥19,980 50㎖ ¥14,040(3/2発売)©CHANEL

発売を目前に、キーラ ナイトレイがココ マドモアゼルを演じる新たなフィルムが公開された。監督を務めたのは、数々の音楽、写真、フィルム、広告を手がけ、シャネルでは「N°5 ロー」の広告フィルムを担当したヨハン レンク。

キーラがココ マドモアゼルのフィルムに登場するのは、これが4作目。1作目ではいたずら心を秘めた気ままなパリジェンヌを。2作目ではフォトグラファーとの恋愛ゲームに興じる大胆でセンシュアルな女性を。3作目ではミステリアスな高嶺の花といった女性を演じてきた。この機会に改めて過去作品も振り返り、香りの世界感に触れてみては?

●問い合わせ先:
シャネル カスタマーケア
0120-525-519(フリーダイヤル)
chanel.com
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories