自分だけの香水が作れる、ゲランの新ブティック誕生。

Beauty 2021.04.07

ゲランの世界観とサービスをまるごと体験できる旗艦店「ラ ブティック ゲラン ギンザ シックス」が、4月12日(月)にオープンする。

210407-01.jpg

1828年にパリで創業して以来、卓越した調香技術、才能の継承により創作されるフレグランスをはじめ、洗練と上質を極めた製品を手がけてきたゲラン。今回の新ブティックでは、メゾンが新たに掲げるコンセプト「Bee Concept」を採用し、美と芸術、サステナビリティへのコミットメントを反映。パリ本店のブティック同様の天然素材を用いたモダンで温かみのある店舗デザインには、ゲランのシンボルであるミツバチへのオマージュも捧げられている。

ブティックのオープンを記念し、桜と富士山があしらわれたギンザ シックス限定のスペシャルなラベルを纏った「ビーボトル」が登場。好みの香りとボトルの色を選んでパーソナライズも可能だ。

210407-02.jpg

ナポレオン3世の妃であるユージェニー皇后に献上され、160年以上にわたり受け継がれる「ビーボトル」は、ゲランを象徴するアイテムのひとつ。ナポレオン家の紋章である蜂が69匹施されている。 125ml ¥17,900~

また、4月16日(金)~18日(日)の期間限定で、カラービーボトル125mlを購入した方に、職人がボトルネックのリボンに刺繍をするパーソナライズサービスを実施。

210407-03.jpg

名前やメッセージを入れて、世界にひとつだけのスペシャルな一本に。

そのほか、歴代のゲランの香水の女性像を描いたポストカードの限定プレゼント(先着順、なくなり次第終了)や、ルージュ ジェや香水への刻印サービス、フレグランス スペシャリストがひとりひとりにぴったりの香りを提案するフレグランス コンサルテーション、個室でのフェイシャルトリートメントなど、ユニークな体験が満載。ここでしか出合えないサービスを、お見逃しなく!

●問い合わせ先:
ラ ブティック ゲラン ギンザ シックス
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B1F
tel:03-6228-5339
www.guerlain.com/jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories