クリステン・スチュワート、同性婚パーティに飛び入り!

Culture 2017.07.28

170727KristenStewart.jpg
同棲中と伝えられる女優のクリステン・スチュワートとその恋人でモデルのステラ・マックスウェルは、22日カナダのウィニペグ市のレストランPizzeria Gustoでの夕食中、その店で行われていた同性カップルの結婚披露パーティに飛び入り参加して、新婚カップルのキルステン&ケイレイ・ジェニングスを祝福したという。

店のオーナーに「クリステンと彼女のGFが、自分たちもお祝いに乾杯させてくださいと言っていますけれどよろしいですか?」と尋ねられるまで、お店にセレブカップルがいたことに気付かなかったというキルステンさんは、「"ええ、もちろんどうぞ。......ちょっと待って、いま誰がお祝いを言いたいと仰ったの?"と声をあげちゃった!」と、「CBC News」に対して語っている。
クリステンは、現在撮影中の出演映画『JT LeRoy』の撮影でウィニペグに滞在中で、ステラは自身の仕事のスケジュールの合間を縫ってクリステンに会いに来ていたようだ。
「ふたりとも普通の女性に見えました。言われなければ、顔を見ても気づかなかったかもしれません」と、キルステンさんはつけ加えた。クリステンとステラは、新婚カップルたちと3時間にわたり一緒に歌い踊り、ダンスしたい曲のリクエストまで出したほどだったとか。

この夜のパーティの司会を務めたDJのカーリ・エリザベス・コルピッツさんはInstagram上にこの夜のクリステンとステラの写真を投稿。「最高に楽しい結婚式でDJをさせてもらいました!夜の最後に予想していなかったゲストも登場。どうやらクリステンはビースティ・ボーイズのファンのようです!」とキャプションを付していた。

©︎Cover Media/amanaimages

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories