ゼンデイヤのヌーディーなドレスにヴェネツィア映画祭が歓喜!

Culture 2021.09.08

ドゥニ・ヴィルヌーヴの映画『DUNE デューン砂の惑星』のプレミアにやってきたゼンデイヤは、バルマンの特注ドレスでヴェネチアのレッドカーペットに登場した。

zendayajpg.jpg

ヴェネツィア映画祭で上演された映画『DUNE デューン砂の惑星』のプレミアに、バルマンのスリットドレスとブルガリのジュエリーで登場したゼンデイヤ。(ヴェネツィア、2021年9月3日)Getty Images

ヴェネチア映画祭の観客はまだ興奮から覚めないでいる。ドゥニ・ヴィルヌーヴの映画『DUNE デューン砂の惑星』の出演者として9月3日、ゼンデイヤが共演者のティモシー・シャラメと登場した時に、超セクシーなレザーのスリットドレスをまとっていたからだ。バルマンによるドレスは肌にぴったり張り付いているように見えた。それもそのはず、バルマンのデザイナー、オリヴィエ・ルスタンはこのアメリカ人女優の寸法を正確に計測した上で特別にデザインし、仕立てたからだ。デザイナーはメゾンの技巧を披露してくれた「女神」のゼンデイヤにインスタグラム上で感謝の意を表した。

---fadeinpager---

「スタンディングオーベーション」

 

映画は主人公ポール・アトレイデスが自分の民を救うために砂漠の惑星で活躍する壮大な叙事詩を描く。デザイナーは映画に合わせてドレスを綿密にデザインした。砂のような色合い、ウェスト部分に波打つ砂丘のようなプリーツをいれたドレスのウェット感を強調するように、女優のロングヘアは額の部分で丁寧に整えられている。砂丘から出現した人魚のようなゼンデイヤの美しさに誰もが恍惚となり、上映された映画は約8分間のスタンディングオベーションで迎えられた。

text: Blanche Marcel(madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories