ケンダル・ジェンナー、雪の中でのマイクロビキニ姿が話題に。

Culture 2022.01.24

コロラド州のリゾート地アスペンでスキーバカンスを過ごしていたアメリカ人スーパーモデル、ケンダル・ジェンナーが1月20日、自身のインスタグラムに雪の中で楽しんでいる写真を投稿した。

00-220124-kendall-jenner.jpg

ジャックムス2021年秋冬プレタポルテコレクションに登場したケンダル・ジェンナー。 photo: ImaxTree

結局のところ、山とビーチとの気温差は数度程度。ケンダル・ジェンナーのように寒さを恐れない人にとって、冬だからといって水着を諦める理由があるだろうか?

現在、アメリカ・コロラド州のアスペンでスキーバカンスを過ごしているケンダル・ジェンナーが、1月20日、自身のインスタグラムに休暇の様子を連続して投稿した。ケンダルは、寒がりの人が見ると鳥肌が立つような装いで、雪の中で楽しそうに笑っている。なんと、彼女が纏っているのは黒のマイクロビキニのみ!  四肢だけは保護するように言われたのか、ファー付きの大きなムーンブーツをはいている。

 

 

---fadeinpager---

バカンスの新しい写真

さらに驚きなのは、このちぐはぐなコーディネートをしたのは彼女が初めてではないということ。昨年12月には、歌手のデュア・リパも自身のインスタグラムで、白い水着におそろいのファーのムーンブーツをはいてポーズをとっている。

 

 

さらに2019年に山で休暇を過ごしたインフルエンサーのナビラも、この装いを披露している。スキー場でのビキニは、冬休みの新しい記念写真となるか?

text: Blanche Marcel (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories