午前2時の結婚式!コートニー・カーダシアンのおかしな冒険劇。
Culture 2022.04.11
リアリティ番組のスター、コートニー・カーダシアンが4月6日、トラヴィス・バーカーと地元のチャペルで挙げた結婚式の写真を自身のインスタグラムに投稿し、ファンを驚かせた。
ラスベガスで結婚式を挙げたコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー。(2022年4月6日投稿)Instagram@kourtneykardash
“写真アルバムにあったカット”と、インスタグラムの投稿のキャプションにさりげなく書かれている。コートニー・カーダシアンは4月6日、ミュージシャンのトラヴィス・バーカーとのラスベガスでの結婚式の写真を公開し、ファンを驚かせた。ちょっとばかり酔っ払った上でのイベントのようだ。
「昔々、遠い遠い国(ラスベガス)の午前2時のこと。最高の夜、テキーラを飲んだ後、女王とハンサムな王様は、一軒だけ開いていたエルヴィスのいるチャペルに思い切って入り、(証明書は取らずに)結婚しました」。そして、彼女はこう続けた。「練習することで完璧になるのよ!」
---fadeinpager---
200ドルのセレモニー
4月4日のグラミー賞の後、トラヴィス・パーカーのアイデアで、2人はおかしな冒険劇に出た。その日のメニューは、(某ディーン・ダイヤモンド扮する)エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが祝ってくれる結婚式、「LOVE」のサイン、爆笑、革のライダージャケット、そしてキスのシャワーだ。投稿した写真の中で、コートニー・カーダシアンはサングラスをかけ、ヴィンテージの黄色いヴェルサーチェのビュスチェを着て、手には赤いバラの花束を持っている。
さらに40歳の彼女が、ワン・ラブ・ウェディング・チャペルの床に横たわったり、笑いながら、2021年1月から交際しているパートナーとポーズを取っている姿も投稿されている。
セレモニーの費用は199ドル(約2万5千円)だそう。匿名の目撃者がTMZに語ったように、このカップルの結婚式は“合法”ではなかったが、そこは気にしないでおこう。
トラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアンは、すでに実際の結婚とさまざまなお祝いパーティを計画していると伝えられている。
text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)