デュア・リパとジャックムス、黄色いポルシェでパリデート!

Culture 2022.05.16

5月13日(金)、デュア・リパとデザイナーのジャックムスがプライベートでパリでの休日を楽しんだ。ポルシェの黄色いオープンカーで街中をドライブしたものの、誰にも気づかれることはなかったという。

00-220516-dua-lipa.jpg

ふたりはパリでのデートを楽しんだ。Instagramのスクリーンショット

「パリは血のようなもの(なくてはならないもの)」。 このフレーズは、UK ポップ歌手デュア・リパとデザイナーのサイモン・ポート・ジャックムスが自身のインスタグラムの投稿記事に共に記したものだ。5月13日(金)、ふたりは、パリで過ごしたクレイジーな休日の写真を数枚、SNS上に投稿した。ふたりはパリの屋上を通り(正確な場所は明かさず)、パリ9区を横断し、有名なサントゥアンの蚤の市に立ち寄った。

---fadeinpager---

 

複数枚投稿されたジャックムスのインスタには、パリ郊外にある世界最大の骨董品と中古品の市場、サントゥアンの蚤の市のギャラリーをゆったりと訪れる様子が載っている。メゾン・デュマ(写真2枚目)は、美術品だけでなく、デザインオブジェや家具も展示されている隠れ家的ギャラリーだ。続いて、ビストロノミックな市場「レ・ザンファン・デュ・マルシェ」を訪れ、自然派ワインのペットナットを楽しんだ。

---fadeinpager---

 

パリの休日は、デュア・リパのスライドショーにあるように、パリの屋上でのバーベキュー・アペロで幕を閉じた。レ・ザンファン・デュ・マルシェに自然派ワインを卸しているクロヴィス・オチン氏や、女優のマーガレット・クアリー(ドラマ「LEFTOVERS 残された世界」で知られる)も出席した。あなたはそのうちの誰かを見かけただろうか?

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr), translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories