キム・カーダシアン、新恋人と9カ月で破局。

Culture 2022.08.09

リアリティー番組のスターとコメディアンは9ヶ月の交際に終止符を打ったと複数の米メディアが報じた。

00-220808-kim-kardashian.jpg

メットガラでは仲良く登場していたピート・デヴィッドソンとキム・カーダシアン。(2022年5月2日、ニューヨーク) photo: Getty Images

9ヶ月間の恋愛を経て、キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンは冷静さを取り戻したのか。複数の米メディアによれば、ふたりはお互いの多忙なスケジュールと遠距離のため、ウェブサイトE! が引用したある匿名の関係者の言葉を借りれば「つきあい続けることがとても難しくなって」しまったようだ。

---fadeinpager---

コスメやファッションのブランドを所有し、長者番付にも登場するキム・カーダシアン(41)。ピート・デヴィッドソン(28)とはじめて出会ったのは2019年、テレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』出演の折だった。ようやくつきあうようになったのは2年後の2021年11月だったと「ロサンゼルス・タイムズ」紙は報じている。その後は多くのイベントで二人の姿をみかけ、今年5月にニューヨークで開催されたメットガラでも一緒だった。この時、キム・カーダシアンが着用した衣装が、1962年のケネディ大統領の誕生日パーティーでマリリン・モンローがバースデーソングを歌った時のドレスだったことで大きな話題にもなった。

 

 

---fadeinpager---

ちらつくカニエ・ウェストの影

ふたりの交際はなにかと騒がしかった。原因はキム・カーダシアンの元夫でラッパーのカニエ・ウェストにある。キムとの間にノース(9歳)、セイント(6歳)、シカゴ(4歳)、サーム(3歳)の4人の子供がおり、「イェ」の名前に最近改名したこの大物ミュージシャンはSNSでピート・デビッドソンに嫌がらせをした挙句、インスタグラムを一時的に停止された。

キム・カーダシアンは今年3月にカニエ・ウェストと離婚した。キムにとっては3度目の離婚となる。過去には2000年から2004年まで音楽プロデューサーのデーモン・トーマスと、2011年にはバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズと結婚している。

text: Madame Figaro with AFP (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories