バストトップを花で隠しただけ!? ケンダル・ジェンナー、過激すぎるリトルブラックドレスで登場。

Culture 2023.06.02

パンツレスや全身シースルーなど大胆な着こなしで常に話題になる、モデルのケンダル・ジェンナー。「いままでで最も露出度が高い」とニュースになったのは、ケンダルインスタグラムのストーリーズに投稿した、バストトップに真っ赤なフラワーのニップレスを飾った、デヴィッド・コーマのリトルブラックドレス。シースルー素材の切り替えで露わになった胸元に、プラスティック製のローズの花びらを模したニップレスがついている、というデザインだ。

この写真は現地時間の5月31日に、ケンダルが南仏のリヴィエラのクルーザーに乗っているときに撮られたもの。ボッテガ・ヴェネタのハイヒールを履いたケンダルのスタイルの良さに圧倒される。

---fadeinpager---

ケンダルはこれまでも様々な肌見せスタイルを披露してきた。

thumbnail_IMG_0144.jpeg

2021年のMETガラでは、ジバンシィのシースルードレスを着用。こんなに肌を露出しているのに品があるのがすごい。

---fadeinpager---

thumbnail_IMG_0143.jpeg

雪の中でマイクロビキニにファーブーツという出立ち。

---fadeinpager---

IMG_0142.jpeg

ノーブラが好きなケンダルは、度々ノーブラのセルフィーをインスタグラムにアップ。

---fadeinpager---

thumbnail_IMG_0141.jpeg

ブルーのシースルードレスも、あえてのノーブラで。

---fadeinpager---

IMG_0146.jpeg

パンツレスルックのトレンドに火をつけた、ボトムを履かずにタイツだけの着こなしがこちら。

露出しすぎという批判のコメントもあるけれど、抜群のスタイルでどんなルックもサマになってしまうのだから、ケンダルが自分のボディを見せたくなるのも当然なのかも。

text: Moyuru Sakai

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories