アンジー、大きくなった子どもたちとNYで目撃される。

Culture 2023.07.02

女優アンジェリーナ・ジョリーが6月26日、10代の子ども3人とニューヨークの街に出かけた。4人はボディーガードに付き添われ、レストランで夜を楽しんだ。

01-230628-angelina-jolie.jpg

アンジェリーナ・ジョリー(48歳)は、ザハラ(18歳)、シャイロ(17歳)、パックス(19歳)と一緒だった。(ニューヨーク、2023年6月26日)photography: Abaca

普通の家族のお出かけだが、パパラッチというおまけつきだった。アンジェリーナ・ジョリーは6月26日、子どもたちを連れてディナーに出かけたニューヨークの街角で、写真を撮られた。シャイロ(17歳)、ザハラ(18歳)、パックス(19歳)の3人は母親と一緒にそこにいたが、彼らはかなり成長していた。寿司を楽しむ夕べがテーマだったが、彼女たちの避けるような視線からも分かるように、カメラマンたちは彼女たちをしつこく追い回していたようだ。

---fadeinpager---

02-230628-angelina-jolie.jpg

ザハラ(18歳)とシャイロ(17歳)の姉妹と母親。(ニューヨーク、2023年6月26日)photography: Abaca

シャイロは子どもたちの中で最年少だが、その言葉とはほど遠く、このティーンエイジャーは映画『マレフィセント』(2014年)の主役を演じた母を凌ぐ勢いだった。厚手の黒いフードの下に隠れ、スウェットと少しフレアなズボンにVANSの赤いスニーカーを合わせた。

一方、妹のザハラは黒のロングボディコンドレスを選び、ニットのカーディガンとバレエシューズを合わせていた。18歳の彼女の服装は、白いトレンチコートを黒いドレスに合わせた母親とほぼ同じだった。とてもエレガントな48歳の女優アンジェリーナ・ジョリーは、パンプスを履いて街を闊歩した。

---fadeinpager---

03-230628-angelina-jolie.jpg

19歳のパックス・ジョリー=ピットがアートの世界でキャリアをスタートさせた。ペンネームは“Embtto”。(ニューヨーク、2023年6月26日)photography: Abaca

19歳のパックスは、グレーのスウェットシャツにダークジーンズというシンプルなスタイルに、明るい色のコンバースと黒のキャップを合わせた。

---fadeinpager---

6人きょうだい

アンジェリーナ・ジョリーの6人の子どもたちのうち、出席していたのは3人だけだった。マドックス(21歳)と双子のヴィヴィアン、ノックス(14歳)はいなかったのだ。マドックス、ザハラ、パックスは、それぞれカンボジア、エチオピア、ベトナムから幼少期に養子として迎えられた。シャイロ、ヴィヴィアン、ノックスの3人は、10年以上にわたって愛を育んできた女優とブラッド・ピットの間に生まれた。

アメリカの報道機関が明らかにしたFBIの報告書によると、ふたりのスターはプライベートジェット機内での暴力的な口論を経て、2016年に離婚に至った。アンジェリーナ・ジョリーは夫妻の子どもたちの単独親権を主張したが、担当判事は2021年に共同親権を支持する判決を下した。長く過酷な法廷闘争の果てのことだった。

text: Louise Lucas (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories