露出度高めファッション人気が継続中! 「パンツなし」&「見せブラ」コーデとは?

Culture 2023.10.27

セレブたちのシースルールックが過激化する中、2024年春夏コレクションでも、引き続き肌の露出度高めなコーデがトレンドに。アクネスステュディオやコペルニなどのランウェイでは、あえてブラを見せる着こなしのルックが目立った。

コペルニ1.インナーはブラのみの潔さ 2.ビッグジャケットに同系色のブラを合わせたデニムコーデ。

---fadeinpager---

カイリー・ジェンナーを起用したアクネのキャンペーン広告では、カイリーがストラップレスのブラにパンツを合わせた着こなしで登場。

---fadeinpager---

アクネステュディオの春夏コレクション。スタッズを飾ったロックなパンツを、チュール付きのブラでフェミニンに仕上げて。

---fadeinpager---

また、セレブたちはプライベートでボトムを履かない、ショーツのみのスタイルを愛用中。

aflo_231512365.jpg

おしゃれクィーンのリアーナは、「ボトムは履いてませんけど何か?」とばかりの堂々たる態度で、タイツのみのオールブラック・コーデで。

---fadeinpager---

aflo_230532792.jpg

レザーのロングコートにショーツの組み合わせは絶大な脚長効果があることを証明した、ヘイリー・ビーバー。

---fadeinpager---

aflo_229786367.jpg
白シャツの下は何も履かない、ケンダル・ジェンナー。小脇に抱えたビッグバッグとローファーシューズで、プレッピーな着こなしにモード感を添えて。

秋になっても止まらない、セレブたちの露出スタイル。冬にはどんな進化を遂げるのか、見守ってみたい。

text: Moyuru Sakai

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories