いま気になる、新しいデニムブランド。

Fashion 2021.06.29

大人の女性に響く、デニムの新しいカタチ。

ディレクターの榎本実穂が「ドレスとしてのデニムトラウザー」をコンセプトに、新ブランドのリヴィントーンを立ち上げた。タックやダーツを駆使し、トラウザーのパターンながらも女性らしいデニムを提案。また、2010年設立のトゥ エ モン トレゾアはデニムブランドとして再スタート。ヴィンテージデニムをベースに、女性が着やすいモダンなシルエットに仕上げた。各モデルには、アメジストやサファイアなど宝石の名を命名。

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ビオトープ 東京のポップアップ(開催中~7/4)で先行発売。ハイウエストでデザインされ、後ろにアジャストベルトが付いたボーイフレンドフィットの「エメラルド」¥40,700/トゥ エ モン トレゾア(エドストローム オフィス)

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端正なボタン使いの「インベーダー」¥36,300/リヴィントーン(オン・トーキョーショールーム)

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折り返しがアクセントになった「ドーク」¥38,500/リヴィントーン (オン・トーキョーショールーム)

●問い合わせ先:
エドストローム オフィス
tel:03-6427-5901
https://ja.tu-es-mon-tresor.com

オン・トーキョーショールーム
tel:03-6427-1640
www.ontokyoshowroom.com

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
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photography: John Chan (objects), styling: Natsumi Ogasawara, text: Maki Shibata

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