矢野顕子の新曲が聞ける! グランドセイコー特設サイトへ。

Watches 2021.07.10

国内外で人気を得る女性クリエイターに焦点を当て、創作の軌跡を“時間”とともに紐解く、グランドセイコーのスペシャルサイト「彼女たちの時間」が公開された。

GS-01-210709.jpg

連載形式でスタートしたスペシャルサイト「彼女たちの時間」では、クリエイションの姿勢や哲学を深堀りして、作品完成に至るまでのかけがえのない“時間”を紐解いていく。
初回はシンガーソングライターの矢野顕子が登場。
NYで新型コロナウィルスによるロックダウンを経験した昨年の日常を振り返り、当時の生活や心境、クリエイションに与えた影響などを語った。

GS-02-210709.jpg

サイト内の動画ではグランドセイコー エレガンスコレクション STGF279 を着用。

また、ロックダウンを経て作られた新曲「Noting In Tow」は、このスペシャルな連載企画のイメージソングに。2021年8月25日に発売予定のオリジナルアルバム『音楽はおくりもの』からの1曲。腕時計を身に着け、弾き語りを披露した動画は必見。グランドセイコー エレガンスコレクション STGF279がピアノを奏でるたびに美しく煌めく。インタビューでは新曲の創作秘話も初披露、ぜひサイトでチェックを。
矢野を皮切りにスタートしたスペシャルな連載、次はどんなクリエイターが“創作の時”を披露するのか、「彼女たちの時間」に注目していきたい。

GS-03-210709.jpg

白蝶貝のダイヤルに40個のダイヤモンドが上品に輝く。時計「グランドセイコー エレガンスコレクション STGF279」(SS×ダイヤモンド、φ26mm)¥583,000

 

●スペシャルサイト
www.grand-seiko.com/jp-ja/special/storiesofgrandseiko/gsl2021


問い合わせ先:
グランドセイコー専用ダイヤル
0120-302-617
www.grand-seiko.com

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories