<LONDON> 3年半ぶりのロンドンで叶えたかったこと。

See the World 2023.06.15

emma

旅好きなモデルemmaの連載「See the World」、今回は弾丸滞在したロンドンでの出来事をお届けします。


3年半ぶりのロンドン。

230531-emma-london-01.jpg

今回の旅は1泊の弾丸で、
私がディレクターを務めている「ER(イーアール)」ファーストコレクションの撮影がメイン。
自分のルーツを大切にしたく、
父の母国であるイギリスで撮影をすることにしました。

このコレクションは、
「ロンドンをイメージして作ろう!」みたいなテーマがあったわけではないのですが、
デザインが形になってみるとロンドンの街並みに合いそうで。
ファッションウィークでパリに行くことだし、
それならばロンドンで撮影したい!という流れで敢行することに。

230531-emma-london-02.jpg

久しぶりに訪れたこともあり、
ロンドンらしい観光や食べ物を。

飲食店はコロナ禍の間に結構変わっていて。
よく行っていたお店がなくなってしまっていたことはとてもショックでしたが、オックスフォードサーカスの駅から近い、フィッシュ&チップスのお店「Golden Union」は健在。
地元の若者や、観光客にも人気です。

そして1泊の弾丸、時間が限られた中でも、
どうしても行きたかった、趣味であるサッカー観戦にも。

230531-emma-london-03.jpg

大好きなチェルシーの試合を観戦。
この試合、負けてしまったけど久々のスタジアムでの生サッカーはとてつもなく興奮してワクワクしました。

ロンドンはいつ来ても落ち着く、
いつかは住みたいなと夢に思う場所。

230531-emma-london-04.jpg

今回は1泊だったけど、
短い時間でも楽しめる、そんなロンドンが大好きです。
次はプライベートで、ゆったりとした時間を過ごしたい!

emma.xxx

モデルとして数多くのファッション誌でカバーを飾る傍ら、ファッションショー、テレビなど各メディアで活躍中。
インスタグラムでは独自の世界観、ファッションセンスを垣間見ることができる。
各方面で話題、プライベートブランド「ER(イーアール)」は大注目。
@okss2121
@_er_offi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories