ファッション、美容、食べ物、インテリア、本、うつわ……、フィガロ部員たちがリアルに買った最近のお買い物を報告します。

Days Trafficのマスクストラップ

my-shopping-list-01-220510.jpg

チェーンのものだったり、コードのものだったり、様々なマスクストラップが世に出ていますが、マスクストラップに関しては様子見をしながら過ごすこと、早2年。
以前、スナップさせて頂いたスタイリスト伊藤信子さんが着けていたマスクストラップがあまりにも可愛くて、保守派な私もついにマスクストラップデビューしました。

こちらは自由が丘にあるヘアサロン、トラフィック(Days traffic (stores.jp)のハンドメイドストラップ。
オンラインでも購入できます。

ハート、星、くまちゃん、リボン、クロス……、
ひとつひとつのモチーフが、すべて子どものころに大好きだった可愛いものたち。少女時代に胸をときめかせたカラフルなビーズのアクセサリーを彷彿とさせるルックスで、こうして並べて眺めているだけで、思わずきゅんとしてしまいます。1本、1500円~という可愛いお値段なので、新作が出るたびに少しずつ買い足して、気分によって付け替えています。

最近、シルバーやパールなど、素材違いのネックレスを重ね付けするスタイルにはまっているのですが、そこにさらに、プラスチックのカラフルなマスクストラップを垂らして楽しんでいます。

編集T

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories