人生最高のときめき肌を叶える、インド発祥のスキンケア。

Beauty 2017.02.09

結婚式の日の花嫁のような、人生最高のときめき肌を――。アヴェダのアドバンス スキンケア ライン「トゥラサラ」から、顔用と目元用、2種類の夜用「ウエディング マスククリーム」が登場する。

170127_aveda_01.jpg

左:目元のむくみを抑え引き締めながら、ハリと輝きをプラス。ウエディング マスククリーム アイ 14g ¥9,180、右:マスクの集中ケア効果とクリームの手軽さで、キメを整え、健やかに輝く肌へ。ウエディング マスククリーム フェイス 49g ¥14,580(以上2/10発売)

アヴェダのスキンケアの基盤にあるのはアーユルヴェーダの考え方。そのアーユルヴェーダ発祥の地であるインドには、結婚式の日を最高に美しい肌で迎えるために、自家製ターメリックペーストを花嫁と花婿の肌に塗ってケアする伝統儀式「ハルディ セレモニー」がある。今回のウエディング マスククリームは、このハルディ セレモニーにインスピレーションを得たもの。デトックス作用や美白作用を持つターメリック由来の整肌成分をはじめ、アーユルヴェーダ植物成分、睡眠中の肌の働きをサポートする植物幹細胞を配合。就寝前に塗ることで、結婚式当日のような、幸せに満ちた顔が毎朝叶う。

ボックスのデザインにも、インドの結婚式で簡易的タトゥーとして使用されるヘナペインティングや、北インドの結婚式での装飾で普及した平面透視画法を使用した模様が施され、アヴェダとアーユルヴェーダの結びつきを表現。

輝きに満ちた健やかな肌を、このマスクでぜひ実現して!

●問い合わせ先:
アヴェダ
tel:03-5251-3541(お客様相談室)
www.aveda.jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories