キム・カーダシアン、美容ブランドKKWを再編する理由を語る。
Beauty 2022.04.17
美容業界の実業家としても成功を手にしているキム・カーダシアン。自身のレーベルをKKW Beauty、KKW Fragrance、KKW Skin、Skimsと次々に立ち上げていったが、昨年8月にはKKW Beautyを閉鎖。さらにKKW Fragranceを再ブランド化することを発表した。
12日にポッドキャスト番組「NOT SKINNY BUT NOT FAT」に登場したキムは、自身のブランドを再編する理由について率直に打ち明けた。
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「皆、“W”(元夫カニエ・ウェストのイニシャル) を(ブランド名から)消すためって思っているみたいだけど、それは違うわね」
「私が本当にやりたいことは、お客様がウェブサイトを利用するにあたり、KKW Beautyから入って、KKW Skinに行き、そしてKKW Fragranceで買い物するとなると、3つの異なるウェブサイトを利用することでそれぞれ送料がかかってしまうことをとても残念に思っていたから、それを解消したかったのです。全てをひとつのビューティーブランドにしてしまいたかったの」とキム。
「(リニューアル後は)美容アイテムのすべてを買うことができる、ビューティーブランドになるはずよ。まるで1から自分のブランドを立ち上げるかのようね。新しいブランドのようでとてもうれしいわ。何か新しいことを始めるというプロセスが大好きなの」
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KKW Fragranceのウェブサイトは米現地時間5月1日の深夜に閉鎖される。KKWのすべての商品を購入できることになる新しいウェブサイトの開設時期はいまのところは未定だ。KKW Fragranceの既存アイテムは4月末まで40%オフのセール対象に。
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photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin