オーランド・ブルーム、愛娘の部屋をDIYで模様替え。

Culture 2021.10.26

celebnews-01-211026.jpg

米現地時間24日、俳優のオーランド・ブルームが、1歳の娘デイジーのためにキッズルームの模様替えをする様子をInstagramに投稿した。

1枚目の画像では、娘の名の由来となったデイジーの花のステンシルを黄色くペイントした壁に貼り付けているオーリー。2枚目の動画では、オーランドはおもちゃや家具を組み立てるためにシャツを投げ捨てて上半身裸になって作業を進めているが、ケイティと思われる女性に「今年もベストパパ賞ね!」と声をかけられると、「さあ頑張るぞ。スターも普通の人だよ」と冗談めかして返答。オーリーも普通の父親と同じように娘のために奮闘するのを垣間見られる投稿になっている。

 

 

---fadeinpager---

また、その翌日25日はケイティの誕生日。この日もオーランドはInstagramを更新、ケイティに甘い賛辞を送り、いまも変わらない熱々ぶりを見せつけた。

 

 

「お互いを愛し合う人生を送っているけれども、これが楽しい。いつでも君を祝福するよ。愛している♡」

婚約者にも娘にも惜しみない愛を注ぐオーランドは、まさに理想的なパパだと言えそうだ。

photography: Reuters/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories