クリステン・スチュワート、2年来のパートナーと結婚へ!

Culture 2021.11.04

2年来のカップルであるクリステン・スチュワートとディラン・マイヤー。11月2日、ラジオ番組に出演したクリステンが、もうすぐ結婚する、と発言した。

kristen-stewart.jpeg

BFIロンドン映画祭のガライベントに出席したクリステン・スチュワート。(2021年10月7日) photo : Abaca

「私たちは結婚します。そうするつもり」。クリステン・スチュワートは、今週火曜日(11月2日)にシリウスXMラジオで放送された「ザ・ハワード・スターン・ショー」で、2年来のパートナーであるディラン・マイヤーと婚約したことを認めた。「彼女にプロポーズしてもらいたかった」と31歳の女優は続けた。「私はそのことをはっきりと伝え、彼女はそうしてくれた。私たちはもうすぐ結婚します」。2016年のNetflix映画『XOXO』を共同執筆した女優と脚本家は、2019年8月にニューヨークの路上でキスをしているところを初めて目撃されていた。

 

 

---fadeinpager---

「どこにいたの?」

まもなくフランスなどで公開される映画『スペンサー』のダイアナ妃役のクリステンとそのパートナーは、2019年10月にインスタグラムで、交際を正式に発表していた。その後、ディラン・マイヤーは、クリステンとキスするモノクロ写真を投稿。5月からは同居している。

両者は、2013年にある映画の撮影現場で出会い(どの映画かは明らかにされていない)、6年後、共通の友人の誕生日パーティーで再会した。「いままでどこにいたの? どうしてもっと早く知り合わなかったの?と自問自答したわ」と、クリステン・スチュワートは、2019年出演時にもハワード・スターンに打ち明けていた。

クリステンは相手に初めて「愛してる」と伝えた時のことを振り返っている。「とても遅い時間に、ひどいバーにいて、彼女の友人たちもその場にいた。友人たちが出て行った時、私は彼女に『なんてこと、こんなにあなたに恋しているなんて』と伝えたの」

 

 

当時のインタビューでクリステン・スチュワートは、ディラン・マイヤーにプロポーズするのが「待ちきれない」とも語っていた。「どこかで、おとなしくしていようとは思っているけど、良いことはすぐに起こるものだと思うわ」。結局、2年後に彼女にプロポーズしたのは脚本家の方だった。

---fadeinpager---

4度の破局の末の結婚

クリステン・スチュワートは、2005年から2009年まで映画『スピーク』で共演したマイケル・アンガラノと交際、その後2009年から2013年まではロバート・パティンソンとのロマンスが続く。その後3年間は、プロデューサーのアリシア・カーガイルと交際。また、モデルのステラ・マックスウェルとは、2016年から2018年まで付き合っていた。そして、2019年から人生をともにしてきたディラン・マイヤーとの結婚に向けて準備中だ。

 

text : Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories