キム・カーダシアン、仰天の豪華プライベートジェットでミラノへ!

Culture 2022.02.27

celebrity-news-01-220227.jpg

キム・カーダシアンの新しいプライベートジェットの価格が発表され、衝撃が広まっている。

キムは、自家用飛行機「キム・エア」の初飛行に成功。そのこだわりの内装が明らかになった。

「TMZ」によると、キムの飛行機は18人乗りのG65OERジェットで、1から新しく作られたものだという。この飛行機本体は9,500万ドル(約109億7631万円)の基本価格がついているが、キムはカスタマイズをふんだんに加え、その額はおよそ1億5000万ドル(約173億3102万円)に達すると報じられている。まさに桁外れの自家用飛行機だが、製造から納品まではおよそ1年かかったという。

機内の設備として特徴的なのは、床のカシミア仕上げ、レザーシート、後部座席にベッドを設置していることが挙げられる。機体も内装もアイボリーホワイト一色にまとめており、プレシャスなムード満点だ。さらに搭乗者には、キムのブランドSKIMSのスリッパとパジャマが用意されるという。

初飛行でミラノに向かうキムに同行した、キムのヘアスタイリストであるクリス・アップルトンとメイクアップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィッチがシェアした写真と動画では、内部の様子を確認することができる。

これぞセレブライフといったキムの豪華プライベートジェットは必見!

---fadeinpager---

 

 

---fadeinpager---

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories