<NEW YORK> 人生の節目とニューヨークと。

See the World 2024.03.15

emma

旅好きなモデルのエマによる連載「See the World」。今回はニューヨークが舞台です。


今年初の海外は、
お仕事で3年半ぶりとなる、
ニューヨークへ行ってきました。
「2024年はニューヨークに行く!」と決めていたこともあり、早々に叶ってうれしい気持ち。

久しぶりのこの街に、興奮が止まらず。
以前と変わることなく、大好きなままのニューヨーク。
東京と少し似ていて、いろんな人がいて、
カオスで楽しい場所。

240228_1_emmaNY.jpg

2月という季節、万全なる防寒をしたのだけれども、
私が滞在した間は13℃を超える日もあり、比較的暖かく。
少しだけ、ニューヨークの寒さが恋しくもなりました。(道民なので)

コロナ以降にクローズしたお店もあると聞いていたけれど、よく行っていたお店はしっかり残っていて、
時間の許す限り、大好きな買い物へ。

セフォラでは全神経を集中して新しいアイテムをゲット。

240228_emmaNY.jpg

物価高で1杯1000円もするコーヒーだったり、
久々のアメリカ滞在でチップ制度に戸惑ったり......。
でも、今回も全てが全ていい思い出。

以前にこの連載でも書いたように人生の節目や、大きな変化は、大抵がニューヨークに行くタイミングとともにやってくる。

今年はちょうど30歳になる年ということもあって
20代最後に行くことができてよかった。

自分がいま集中すべき事が、より明確になって、
背筋がピッと伸びた感じがしました。

240228_3_emmaNY.jpg

欲を言えば、今年のうちにもう一度行きたいな。

240228_4_emmaNY.jpg

emma.xxx

モデルとして数多くのファッション誌でカバーを飾る傍ら、ファッションショー、テレビなど各メディアで活躍中。
インスタグラムでは独自の世界観、ファッションセンスを垣間見ることができる。
各方面で話題、プライベートブランド「ER(イーアール)」は大注目。
@okss2121
@_er_offi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories