おしゃれ番長の栗山愛以がお届けするスナップ連載。今回の注目は……?


文/栗山愛以

寒いと暗い色で身を包んでしまいがち? アウターは何にでも合わせやすい色を選んでしまいがち? そんなことはおかまいなしでファッションを楽しむ人々を最新ミラノメンズファッションウィークのストリートで発見。

思わず笑顔になるスタイリング。

01-snap-of-the-week-230129.jpg

グラデーションが美しいファーコートにカラフルなスニーカー、そしてオレンジのカーリーヘアで、見ているこちらも楽しくなってしまう。年を重ねてもポップなアイテムにチャレンジする姿勢は見習いたい。笑顔もすてきです。

---fadeinpager---

パステルピンクでガーリー方向に。

02-snap-of-the-week-230129.jpg

毎度おなじみJamie-Maree Shiptonさんはメンズコレクションにも足を運んでいるよう。この日はピンクのジャケットにミディ丈のスカート、リボン付きのソックスブーツで、野暮ったさのあるガーリースタイル。毛先だけ染めたエッジーなヘアがピリリと刺激を加えている。

---fadeinpager---

品のある配色の達人。

03-snap-of-the-week-230129.jpg

最後は男性の方。戸惑ってしまうくらい鮮やかなブルーのダウンに、さらに色を加えてシックに着地させているのがすごい。そしてちらっと見えるTシャツの白がまとめ役に。ビビッドカラーには黒を合わせて落ち着かせてしまいがちだが、彼を目標に、鏡の前で日々色の配分を研究すべし。

text: Itoi Kuriyama, photography: Imaxtree

ファッションをこよなく愛するモードなライター/エディター。辛口の愛あるコメントとイラストにファンが多数。多くの雑誌やWEBで活躍中。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories