シャーロット王女の成長した姿が目に浮かぶ!?

Culture 2019.11.26

故ダイアナ妃の姪であるキティ・スペンサーは、11月1日(金)にインスタグラムのアカウントで自身の子ども時代の写真を公開した。ネット住民たちはすぐにシャーロット王女とそっくりなことに気が付いた。

191125_charlotte-de-cambridge.jpg

シャーロット王女は両親と兄のジョージ王子とともにロンドンにあるトーマス・バタシー校に初登校した。(ロンドン、2019年9月5日)photo : Getty Images

彼女たちは姉妹のように似ているが、そうではない。故ダイアナ妃の姪であるキティ・スペンサーは、11月1日(金)に新たに投稿した写真で49万5千人のインスタグラムフォロワーたちを驚かせた。イギリスでモデルとしても活躍するキティは、SNS上で、1992年当時の写真を公開したのだ。

ダイアナ妃の弟であるチャールズ・スペンサーとヴィクトリア・ロックウッドの娘であるキティが2歳の時に乗馬する様子が伺える。「レクサス・メルボルン・カップに来ています! 1992年からジョッキーとしての潜在能力を感じていたわ」とインスタグラムに投稿した。その驚くべき写真が投稿されるや否や、フォロワーたちは現在28歳のレディと4歳のシャーロット王女が驚くほど似ていることに気付いた。

---fadeinpager---

「これはシャーロット王女の写真?」

191125_kitty-spencer.jpg

ヴェネツィア国際映画祭の開会式に出席したキティ・スペンサー。ヴェネツィア、2019年8月28日)photo : Getty Images

ウィリアム王子とキャサリン妃の娘であるシャーロット王女は、同じ年齢の時の叔母の完全なコピーのようだ。

「びっくり!」とSNSユーザーはコメントしている。「これはシャーロット王女の写真? 信じられない。シャーロット王女の写真だと思ったわ」とあるインスタグラマーはコメントした。

1年ほど前、キティ・スペンサーはまだ世間にほとんど知られない存在であった。しかし、若いキティは、2018年5月19日、従兄弟のハリー王子とメーガン妃の結婚式出席のためにウィンザーのセントジョージ礼拝堂を訪れた際に注目を集めた。その1カ月後、彼女は高級ブランド、ブルガリの新たなミューズとなった。

シャーロット王女が成人を迎える時、キティのように調和のとれた美しい女性となるかどうかはこれからが楽しみである。

【関連記事】
ウィリアム英王子夫妻、チャリティ公演へ。
ハリー王子夫妻、クリスマスはロイヤルファミリーと過ごさない!

texte : Tiana Soares (madame.lefigaro.fr), traduction : Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories