ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの反応は?

Culture 2020.02.07

元夫婦であるブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、SNSで拡散されている映画俳優組合賞(SAG)の舞台裏で撮影された再会の写真について反応した。

200207-brad-pitt-et-jennifer-aniston-01.jpg

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは、映画俳優組合賞(SAG)の舞台裏で再会した。(2020年1月19日、ロサンゼルス)Photo: Getty Images

「ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンがまだ愛し合っているのは間違いない」との記事に、ドラマ「フレンズ」でジェニファーと共演した女優のコートニー・コックスはツイッター上で「いいね」した。1月19日(日)に行われたSAGの舞台裏でのブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの再会写真は、実際にインターネット上で大きな話題を呼んでいる。2000年から05年までの間、婚姻関係にあった元夫婦は、新たにロマンスを始めようとしているのだろうか? 今回の報道以来、ふたりの俳優は離婚後の和解について反応している。

---fadeinpager---

注目の的のふたり

アメリカの報道番組「エンターテインメント・トゥナイト」からこの再会に関するちまたの反響についてどう思うか尋ねられたブラッド・ピットは、素知らぬふりをした。「わからない。本当に全然知らなかった。コメントは控えておくよ」と彼はサンタ・バーバラ国際映画祭で述べた。

現在56歳のブラッド・ピットは、このニュースのヘッドラインを読んでもいないと述べたが、それに関しては「ピープル」誌の記者は信じられない様子だ。「オスカーで誰かとデートの可能性はありますか? ジェニファー・アニストンを連れて行きますか?」と映画祭のレッドカーペットでジャーナリストたちは尋ねた。するとブラッド・ピットは顔を赤らめ、簡潔にこう答えた。「いや、ロマンティックなデートの予定はないよ」

アメリカのテレビ番組「エクストラ」から、この反響の拡散についてどう思うか尋ねられたジェニファー・アニストンもこの話題をおもしろがっている様子だ。しかし、彼らはいまのところこれ以上話せることはないようだ。

SAG授賞式の夜、テレビ部門の主演女優賞を受賞したジェニファー・アニストンがスピーチする姿を見つめるブラッド・ピットが映し出された。

彼女のスピーチに耳を傾けるブラッド・ピットの姿は、ジェニファー・アニストンの心を打ったようだ。ジェニファーは「エクストラ」の取材で「私たちは一緒に成長してきたわ。ともに祝い、励まし合うことができ、また一緒に仕事をすることができてとても楽しい夜だったわ」と語った。

【関連記事】
ジェニファー・アニストン、美容医療を後悔。
エミリア・クラークがファンとの撮影を辞めた理由。
ピンク&黒がトレンド! 英国アカデミー賞のベストドレス。

texte : Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr), traduction : Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories