マドンナ、90歳の父親の誕生日をファミリーで祝う。

Culture 2021.06.05

celebrity-news-01-210605.jpg

マドンナが、父シルビオ・チッコーネ氏の90歳の誕生日をお祝いするために、父親に会いに行ったときの映像をInstagramで公開した。

ミシガン州リーラノー郡にブドウ畑を所有するチッコーネ氏を、マドンナは子どもたちと一緒に訪ねたが、そこには長女ローデス・レオン(24歳)、次女マーシー・ジェイムズ(15歳)、次男デビッド・バンダ(15歳)、双子のステラとエステレ(8歳)のはしゃぐ姿がある。

 

「私の父は、アメリカでイタリア人移民として育ち、多くのトラウマを抱えながらも、常にあらゆるもののために懸命に働いてきたサバイバーです。彼は私に、仕事を懸命にすることと、努力して自分の人生の道を切り拓くことの大切さを教えてくれました。改めて、感謝を伝えたいです。あなたの90歳の誕生日を私の子どもたちと一緒に過ごせたのは、とても特別なことでした。 #happybirthday #ohfather #thestrangers @cicconevineyard」とマドンナはキャプションに綴っている。

---fadeinpager---

この動画を投稿するに先立ち、マドンナは2004年に行われた「Re-Invention World Tour」のバックヤードの映像を公開したが、そこにはキャストが円陣を組む中で、チッコーネ氏が祈祷を捧げている様子が映し出されている。

 

「天の父よ、私たち全員に授けて下さる祝福に感謝します。あなたが与えて下さった人生、私たちが吸う空気、私たちが人生をともに過ごす人々、彼らに耐え忍ぶ力を与え、パフォーマンスを続けられるようにしてください。すべての祝福に感謝します。アーメン」

マドンナにとって良き理解者の父。その舞台裏ではマドンナの心の支えになっていたことがよく伝わってくる映像になっている。それだけ今回、誕生日にお祝いに駆け付けることができたのは、親孝行以外なにものでもないだろう。すでにマスクなしで高齢者に会いに行けるまで、事態が好転している点にも注目したい。

photography: Backgrid/AFLO, text: ERIKO KIRYUIN

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories