レネー・ゼルウィガー、恋人のInstagramに登場。

Culture 2021.08.26

celebrity-news-01-2108026.jpg

レネー・ゼルウィガーと交際中の、英国のテレビ司会者兼モータースペシャリストのアント・アンステッドが、自身のInstagramにふたりが一緒に写った写真を初めて投稿。改めて自分たちの関係を公にした。

ふたりはアントがホストを務めるDiscovery +シリーズの「CelebrityIOU:Joyride」の撮影で出会い、その後交際をスタートさせたと6月の時点で報じられている。

最近のインタビューでアントは自分たちのロマンスについて認めていたが、レネーが出演する今回のエピソードが23日に公開されるのを記念して、ふたりが一緒に写った画像を公開した。

---fadeinpager---

 

「ついに来ました……23日(月)に@discoveryplusで#CelebrityIOUjoyrideの第1話が配信されます!!!! そしてゲストは、信じられないほど素晴らしいレネー・ゼルウィガー」

ふたりと一緒に写っている女性は、アントとともにホストを務めるクリスティ・リーだ。番組でレネーは、自分のパブリシストであった故ナンシー・ライダーが、ALS(筋萎縮性側索硬化症)で闘病中に介護に携わってくれた男性のために2台の特別な車を復元しようと、奮闘する様が描かれている。

---fadeinpager---

恋多き女優として名を馳せたレネーだが、現在52歳。年下の恋人である42歳のアントが運命のパートナーとなるのか。ふたりの恋愛の行方に注目が集まる。

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories