A.ジョリー、誕生日のサルマ・ハエックに顔面ケーキ!

Culture 2021.09.07

9月2日に55歳の誕生日を迎えたメキシコ出身の女優、サルマ・ハエック。親族に加えて彼女の誕生日を祝うために集まったのは特別な友人、アンジェリーナ・ジョリーだ。この機会に、アンジェリーナはサルマからメキシコの風習「ラ・モルディーダ」を教わることに。

angelina-jolie-pousse-la-tete-de-salma-hayek-dans-son-gateau-danniversaire.jpeg

サルマ・ハエックの55歳の誕生日を、メキシコの伝統的な方法で祝ったアンジェリーナ(ロンドン、2019年10月10日。) photo : Getty Images

メキシコの誕生日の風習.......それは顔面ケーキ! サルマはインスタグラムに55歳の誕生日の動画を投稿した。

兄やアンジェリーナ・ジョリーに囲まれてケーキの前に座るサルマ。彼女がアンジェリーナに合図を送ると、アンジェリーナがサルマの頭を押し、サルマの顔はケーキへ見事にダイブ!

 

 

直後にアンジェリーナは手で顔を隠しながら爆笑、会場も笑いに包まれた。「兄と私とで、アンジーにメキシコ式モルディーダのやり方を教えてみたの」とサルマはインスタグラムにコメントした。

---fadeinpager---

2人のスーパーヒロイン

2人は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の新たなスーパーヒーロー映画『エターナルズ』で共演している。8月19日には新しい予告編が公開され、アジャク役のサルマとセナ役のアンジェリーナも登場した。

 

『エターナルズ』予告編

 

ゲランのミューズから大変身したアンジェリーナは白いドレスにプラチナブロンドヘアで金の杖を武器として振り回す。2人の傍らには、人間の永遠の友であるセルシ役のジェンマ・チャンや、ブラックナイトことデーン・ウィットマン役のキット・ハリントンなど、数々の人気俳優が顔をそろえた。

本作は11月5日 に公開予定。さあ、今度はケーキではなく、ポップコーンの出番だ。

text : Camille Lamblaut(madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories